MJ_Blog

【RIPVANWINKLE】様々なシーンで活躍頂ける万能サコッシュ。

こんにちは、三浦です。

昨日の雨も上がり晴天の名古屋。

最高気温は24℃。まさにお花見日和な春です。

そして春といえば個人的な行事ですが”球春到来”。

プロ野球、今年は例年通りの日程でついに開幕しました。

第1戦目カードのドラゴンズは鬼門マツダスタジアムでカープ相手に1勝1敗1分け。

3試合とも負けて当たり前のような試合内容ではありましたが、

今年も違いますね、ドラゴンズ。終盤逆転するしギリギリのところで粘りますし。

1勝1敗1分けの内容として非常に良い結果ではあったと勝手に感じています。

あとは中軸3人の調子が戻ってこれば…これからの打線の奮起に期待です。

そして明日から本拠地バンテリンドームで巨人との3連戦。(ナゴヤドームに名称戻して…)

明後日の31日、今年初のバンテリンドームへ参戦してきますね。

そして野球好きあるあるではありますが、現地観戦の時は極力軽装に。

普段の日常はバッグを持って過ごしていますが観戦の際は『正直バッグが邪魔』です。

なので私もサコッシュやボディバッグなどの小さくて両手の開くモノを持ち歩いてます。

もちろんサコッシュなどにユニフォームは入りませんので着用して向かってます。

はい、電車内とかでも平気にユニフォーム着用して。帰りもユニフォーム着用して帰宅してます。

そんな観戦シーン以外に普段の街使いにも活躍頂けるサコッシュ。

予約完売となっていた【あのサコッシュ】が1点のみ確保できましたので…ご紹介を。

■RIPVANWINKLE / TACTICAL SAKKOSYU

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/RW-343

強度に優れたインビスタ社コーデュラナイロンのリップストップ素材を採用したサコッシュ。

昨年行われた受注会では店頭だけでオーダー分が全て予約完売、

入荷しても店頭に並ばなかったモノですが今回1点のみフリー分を確保することができました。

アウトドアやスポーティー、ストリートなイメージが強いサコッシュを、


大人の男性が普段使いしやすいようRIPVANWINKLEらしい雰囲気に仕上げています。

体の線に沿ってフィットするデザインでアウターのイン、アウト等で楽しめるアイテムです。

ストラップは強度に優れたアーミーグログランテープを使用。

そして他ではあまり見られない形状のタッチ式バックルを搭載した拘りの仕様です。

ALL BLACKで統一したシンプルな佇まいながらも独創的なデザイン性。

当店の在庫はラスト1点、是非お早めにご検討くださいませ。

実際に合わせてみました。

軽装な春夏に重宝するボディバッグのようなイメージで着用が可能。

体に沿ったデザインが不思議と馴染みやすく、物の出し入れもしやすい機能性も◎。

財布やiPhone、鍵など必要最低限の小物を入れるのに丁度いい大きさ、

街使いはもちろん旅先などさまざまな場面で活躍頂けます。

普段カバンを持たない方にとっては非常に”便利”と感じて頂けるかと。

シンプルなデザインでスタイリングの邪魔にもならなく、

デザイン性・機能性を兼ね備えた個人的にもおすすめのサコッシュです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 31歳

■出身 / 愛知県名古屋市

■一言 / 休み明けの金曜は久々に野球ブログでも書こうかと。覚悟しておいて下さい。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-