KAI_Blog

【FANTASTIC MAN】精巧に作り上げられた美しいブレスレット。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

男性は特に暑くなればなる程

Tシャツ一枚や薄着のスタイルが増えてしまいます。

そのときの悩みとして多くの声があがるのが

寂しくなりがち手元。

そこは薄着になるとどうしても気になってう所ですね。

【Tシャツは基本無地しか着ない】

という私は特に寂しくなるので

夏は必ず手元にバングルやリングを選んで、味気ない着こなしを避けています。

今季より当店としてもそんな悩みを解決してくれる

シルバージュエリーブランドの取り扱いをスタートしています。

その中から本日は楕円状のブレスレットをご紹介させて頂ければと思います。

自然なボリューム感のオーバルチェーンを連ねた

チェーンブレスレットもセレクトさせて頂いております。

美しい輝きと高い強度を兼ね備えるシルバー925を採用したブレスレットです。

■FANTASTIC MAN / BRACELET 922

 COLOR / SILVER925

   SIZE / FREE

   PRICE / ¥ 66,000+tax

精巧に作り上げられた美しいフォルムの楕円型チェーンが連なるブレスレット。

丸みを帯びた飽きのこないデザイン

そして重量感溢れるシルバーの輪が存在感を演出しています。

熟練の職人の手により細部までこだわり作られており

シンプルながらも、シルバー925特有の美しい輝きが際立ちます。

小ぶりなチェーンやFANTASTIC MANのロゴが刻印されたTバーの留め具も特徴的。

留め具を表に見せると雰囲気も変わります。

Tバーにつながる部分には、小さなオーバルを連ねることで

マルカンに通しやすくなっており、着脱が容易な点も魅力的ですね。

手元にしっかりとした存在感とラグジュアリーな印象を与えるその美しさ。

どんなスタイルにも落とし込めるブレスレットです。


【detail】

【着用写真】

ただ単純にボリューム感が有るわけではないので半袖でも

目立ちすぎずさりげないアクセントになってくれます。

長袖からチラッと見えたときのバランス、個人的にとても好みです。

今季セレクトさせて頂いたFANTASTIC MANのアクセサリーでは

留め具なしのバングルのご用意がほとんどのなか

唯一、留め具アリの上品な手元を華やかにしてくれるブレスレットです。

また現在、店頭に並んでいる商品の他にも

カタログオーダーをする事も可能ですので

気になる方は店頭、もしくわご連絡頂ければと思います。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。