KAI_Blog

【ATON】夏前に買い足し率の高い無地Tシャツ。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

今年も夏前に豊富に出揃った各ブランドのTシャツ。

その中でも買い足し率の高い無地Tシャツは

間違いなくATONのSUVIN 60/2 OVERSIZED T-SHIRT

 (スヴィンオーバーサイズTシャツ)がトップに来ますね。

多くのお客様が手に取りリピートする確率が高い理由は

無地だけど普通の無地Tとは違いを感じる圧倒的な存在感。

綿100%とは思えない滑らかな着心地。

そして一枚でもサマになるシルエットが挙げられます。

そんなATONのTシャツを今一度ご紹介させて頂きます。

■ATON / SUVIN 60/2 OVERSIZED T-SHIRT

 COLOR / WHITE.PINK.BEIGE.NAVY

   SIZE / 2(S).4(M).6(L)

   PRICE / ¥12,000(+tax) 

・WHITE

・PINK

・BEIGE

・NAVY

ATONの夏定番のTシャツと言えばコチラ。

インドで手摘みされたSUVIN COTTONを

長年歴史のある和歌山県のニッターにて双糸で

編み立てたATONで人気のカットソーシリーズですね。 

綿の中でも希少繊維と言われているスビンコットン。

スヴィンコットンは綿花をひとつひとつ丁寧に手摘みしている為

通常の綿以上にしっかりと油分を含み、その油分が失われること無いです。

そのため滑らかで繊細な肌触りを実現しています。

また繊維には傷が付いていない為、薬剤など化学的な加工を一切せずに

美しい光沢の綺麗な生地 をつくることが出来ます。

染料の食いつきも良く、毛羽が少ないので色が白く脱落していきにくいという特徴もあります。 

特にNAVYやBEIGEだと実感して頂けるかと思います。

また一般的なTシャツと異なり袖山を高くするなど、設計にも拘った逸品です。

そうする事でまるでジャケットの様に腕の納まりが良く

肩から肘にかけてのラインがすっきりと見え 上品な印象に仕上がっています。

シルエットはオーバーサイズですがそういった細かい配慮が

積み重なる事で着やすい形のオーバーサイズTシャツが完成しています。

Tシャツで12,000円と聞くと安い高いでいえば高い方に入るかと思いますが

他にない高揚感を味わって頂けるかと思います。

【detail】

今年初登場のBEIGEでディテールをご覧くださいませ。

白だとやや透け感のある薄手でシルキータッチな生地感。

【着用写真】

MODEL / 173cm 56kg 2(S)サイズ着用 

MODEL / 173cm 56kg 4(M)サイズ着用 

MODEL / 183cm 75kg 6(L)サイズ着用 

「大人のためのベーシックアイテム」という要素に加えて

よりトレンドを意識したATONの定番Tシャツ。

上品で艶のある生地感とユニセックスのサイズ展開で

クロスカテゴリーの着こなしを提案しています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。