KAI_Blog, STAFF

【junhashimoto】綺麗目なデニムパンツといえばコチラ。


皆様、こんにちは。

甲斐です。

シックな印象のブラックデニムや

遊び感のあるダメージデニムも気分ですが

最も綺麗な印象を与えてくれるデニムパンツといえばやっぱり濃紺のデニムです。

そんな綺麗な印象の濃紺デニムで、窮屈感を感させない履き心地の

デニムパンツを本日はご紹介させて頂きます。

デニムといえば経年変化を楽しむモノというイメージですが

今回デニムパンツは色落ちはほとんどせずに購入時と同じように

綺麗な印象を保てるデニムとなります。

品のあるブルー。

形はもも周りには自然なゆとりを持たせて

急激なテーパードによる美シルエット形成しています。

またそれだけでなく夏場も履けるようにと機能的素材

“SOLOTEX COTTON”を使用しています。

春夏に使える、綺麗目なデニムパンツといえば間違いなくコチラです。

■junhashimoto
EASY TUCK PANTS
COLOR / INDIGO
SIZE / 2.3.4.5
PRICE / ¥28,000(+tax)

幅広いアイテムとも相性が良いデニム素材を

junhashimotoが得意とするイージータックパンツのパターンに落とし込んだ逸品。

ただ男らしく粗野感のある雰囲気のデニムではなく

艶やかな印象の雰囲気のデニムに仕上がっています。

素材には、アメリカで紡績されたコットンと

SOLOTEXの混合新素材“SOLOTEX COTTON”を採用しています。

また一般的なデニムは使えば使うほど色が落ち味が出てきますが

こちらはインディゴでは無く反応染の為、

色落ちの心配も無くいつまでもシャープな表情を保ちます。

シルエットはお馴染みのテーパードにより、野暮ったい印象にならずスッキリした美シルエット。 

もうjunhashimotoでは鉄板の形ですね。

デニムスラックスのような見え方ですが

スラックスよりもカジュアルに履けて一般的な5Pデニムよりはキレイめに見える。

着こなしによって見た目の印象が変化する多様性に惹かれてセレクトしました。

【detail】

ワンタックによる腰回りの緩さに対して裾に向かって

強めにテーパードがかかった独特なシルエットは他に類をみない逸品。

ハリ感がありながらも適度なゆるさとストレッチ性により

履き心地に窮屈感を感じることはありません。

左ポケットにはファスナー付ポケットも装着。

(主張控えめなところも◎)

ジュンハシモトが得意なイージータックパンツに

普遍的なデニム素材を落とし込んだ1本です。

【着用写真】

着用モデル:身長183cm 75kg 着用サイズ: 5(XL)

カジュアル色の強いデニム素材も

junhashimotoらしいパターンメイキングや素材使いにより

シーンに合わせて変化多様な逸品に仕上がりました。

綺麗目なデニムパンツ、これからの春夏にお勧めです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。