KAI_Blog, STAFF

【再入荷】THE SOLEのクロコダイル ダブルリングベルト

皆様、こんばんは。

甲斐です。

THE SOLEのクロコダイル ダブルリングベルト

完売しておりましたが90.95.100サイズ再入荷致しました。

またサイズ欠けにて再入荷待ちだったお客様も

今ならサイズございますので、まずはお試し頂き

ご自分のサイズ感をご確認して頂ければと思います。

牛革や馬革などの革ベルトではなく

今回セレクトさせて頂いたベルトは高級素材との呼び声高い革“ワニ革”を使用しています。

ワニ革は“クロコダイルレザー”として知られおり非常に存在感があり

人気の高いレザーの1種になります。

高級素材の代表格として長年愛され価値が変わらないのはクロコダイル。

1点1点異なるウロコの並びや高級感を感じる光沢感が魅力です。

THE SOLE(ザ ソール)

アイテムジャンルカテゴリーに捉われず、生産地にも拘らず

時代性にそった最高のクオリティーを求めて様々なアイテムを展開するブランドです。

クオリティーの概念は時代ごとに変化してゆき、求められるものが常に形を変えています。

クロコダイル 、カシミア、シーアイランドコットンなどに代表される洗練された

素材からデニムのチノクロスなど粗さが魅力の素材まで価格に関わらず良いものというのはたくさんあります。

素材の持つ素晴らしさ、アイテムの本質捉えながら

時代性を適度に持ったフラットな視点のものづくりを行います。

■THE SOLE / クロコダイルダブルリングベルト
COLOR / BLACK
SIZE / 90.95.100
PRICE / ¥42,000(+tax)

ラフジュアリーで洗練された見た目のダブルリングベルト。

唯一無二のプロダクトを標榜するTHESOLEが作る究極のクロコダイルのベルトです。

海外のメゾンブランドにもレザーを提供する日本屈指のプレシャススキン専業のタンナーがつくる

マット仕上げのスーパーハイグレードのナイルクロコダイルスキンを使用しています。

ベルト裏側にヌメ革でなくオイルドレザーを使用することでコシがありながらしなやかな質感を実現しました。

新品の状態でも硬くなく柔らかいので、初めから使い勝手の良さも計算されています。

折り返し部分の仕上げ厚みにもこだわり締め心地も柔らかです。

バックルにはずっしりとした重量感のある真鍮無垢材を使用メッキ仕上げも

サテン仕上げにすることで滑りにく燻るみにくい仕上げにしています。

重厚感のある雰囲気が特徴ですね。

こだわり抜いた仕上げはスタイリングの幅も広くスーツからデニムまで対応します。

サイズ目安として折り返し部分があるため通常のベルトサイズの5cmプラスをお選びになることをお勧めします。

※通常のベルトサイズはバックルの先から真ん中のベルト穴までの長さでございます。

【着用IMAGE】

デニムやチノ、スラックスの相性もそうですが

男らしいカーゴパンツとも高相性でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。