MJ_Blog

【RIPVANWINKLE】この春注目の新型ブルゾン。

こんにちは、三浦です。

店頭で開催しているログインボーナスも2週目に入りました。

今週も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

さて、春アイテムも充実し少しずつシーズンの移り変わりを感じるこの時期。

モノによっては今すぐ使えそうなアイテムも展開されています。

そんな中でこの週末で特に注目が高かったのは”春アウター”

先日入荷したRIPVANWINKLEでは3型の春アウターが展開。

その中でもこちらの『新型』は店頭でも特に好評を頂いていました。

■RIPVANWINKLE / TACTICAL HOODIE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/RW-319

オーバーサイズでバルーンシルエットが特徴的なデザインの新型TACTICAL HOODIE。

斜めに配されたファスナーと高い襟元が特徴的なデザイン、

深いブラックの高密度ウェザーが引き締まった印象の仕上がりとなります。


モードとミリタリー、そしてスポーティさが共存した21SSを代表するであろう1着です。

綿ナイロン50/50の生地で耐久性に優れたビーメックススーパーと綿の混紡糸を使用。 

ドライで軽量、高温で熱を加えてナイロンサイドを縮めハリ感を持たせています。

ハの字に切り込んだZIPポケットと両腕に配したミリタリー仕様のポケットを装備、

スマホやウォレットなどを収納できる大きさで利便性にも優れていますね。

ファスナー位置を少しずし緩やかにカーブさせたアシンメトリーのフロントジップは、

ジップを閉じても開けても”見栄え良し”なデザインに仕上がっています。

身長170cm体重64kgの私でsize3(S)を着用しています。

程よくゆったり、着丈も長めに設定したバルーンシルエットの1着。

身体のカーブに沿って自然な曲線を描く立体パターンによって、

着用時の楽さとシルエット感も秀逸で新たなフォルムが楽しめます。

ノンストレッチな素材なのでこのルーズさのあるサイジングがやはりベストですし、

これまでのRIPVANWINKLEとは違った新鮮さでもあります。

世の中に存在するオーバーサイズシルエットとは異なり、

あくまで【RIPVANWINKLE的オーバーサイズ】での提案。

大人が違和感なく着用できる新型フォルムの春アウターとなっております。

最後までご覧いただきありがとうございました!!


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com
Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/