MJ_Blog

【REMI RELIEF】カラーに注目の春パーカー。

こんにちは、三浦です。

先日のアナウンスの通り今日からRIPVANWINKLEの21SSがスタート。

オープンから沢山のご来店・お問合せを頂きありがとうございます。

今回は平日での立ち上がりとなりましたが、

さすがRIPVANWINKLE。予想以上の盛り上がりです。

明日からの週末も皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。

さて、少し店頭も落ち着いてきましたので本日のブログ更新を…。

RIPVANWINKLE立ち上がりと同じタイミングで昨日こちらも入荷しました。

「究極なアメリカンベーシック」を追求する”REMI RELIEF”の2021年春夏。

そのREMI RELIEFの入荷第一弾は春らしい色味のパーカーが2型です。

REMI RELIEF定番のプルオーバーパーカー。

今の時代性に合わせたややルーズ感のあるシルエット、

そして春らしさ際立つ【カラー】にも注目を。

加工によって実際に着込んでいき退色したかのようなヴィンテージ感、

けれど春らしい鮮やかさにも富んだカラー展開が魅力です。

ゆったりしたシルエットと相まってとてもリラックスした雰囲気に。

REMI RELIEFに限らずユニセックスで着られるアイテム増えていますが、

今回入荷したパーカーもまさしくユニセックスで着て頂けるのが魅力です。

素材感の異なる2型のパーカーを今季はセレクト。

ひとつひとつ手作業で加える職人の確かな加工技術で、古き良き時代のアメリカを表現、

REMI RELIEFならではのアメカジ感で春スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

REMI RELIEF / SP加工裏毛BIGサイズパーカー

color:L.PINK / GREEN
price:17,800+tax

ゆっくりと長時間かけて染料を退色させたスペシャル加工を施し、

実際に着込んでいき退色したかのようなリアルユーズド感を表現したパーカー。

col.GREENは加工によってほぼ水色に近いカラーに仕上がっています。

古着のコシが抜けた柔らかなタッチで非常に楽な着心地に。

これまでのAVENUEでは珍しい春らしい鮮やかな2カラー、

いつもとは違ったスタイリングを楽しんで頂けるのでないでしょうか。

REMI RELIEF / CP起毛裏毛パーカー

color:L.YELLOW / BROWN
price:18,800+tax

裏起毛によって程よい暖かさと快適な着心地を実現したパーカー。

身幅やアームホールはしっかりとゆとりを持たせた楽なシルエット感で、

ドロップショルダー×ボックスシルエットでリラックスムードをさらに後押し。

そして経年変化で色落ちしたような自然なクスミ感が魅力な1枚になります。

程よい厚みのスウェット生地に古着風のヴィンテージな風合いと柔らかなタッチで、

懐かしさも感じる着心地と絶妙なリラックス感が魅力です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20

052-252-7688

PC: http://www.avenue-jp.com

MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

———————————————————————————