MJ_Blog

【EMMETI】新色、仲間入りです。

こんにちは、三浦です。

イタリアが誇るレザーを筆頭としたブランド”EMMETI”

そのEMMETIの2021年春夏が早くも昨年末に入荷しました。

今季当店でセレクトしたのはWEBマガジン”FORZA STYLLE”編集長であり、

ファッションディレクターとして様々なメディアで活躍する干場義雅氏とのコラボモデル…

その名もH UOMO(アッカ・ウオモ)

2019年に初登場し当店でも瞬く間に完売となった記憶に新しい1着ですね。

そして今季2021年春夏では新たなカラーも仲間入りしました。

ファッションディレクターとして様々なメディアで活躍する干場義雅氏と、

イタリアブランドEMMETIとのコラボモデル”H UOMO”

これまで10着近く愛用し続けている干場義雅氏が拘り抜いて開発されたスペシャルコラボ。

干場氏が提唱するシンプルでタイムレス、上質なスタイルをコンセプトに素材選びから

カッティング、パターン、細部に至るまで、徹底的にこだわり抜いた1着です。

ウエスト部分のカッティングは角度のついたVラインにし、前後差をつけることで

着用した時やフロントジップを開けて着た時に軽快な印象に仕上げています。

使用したジップやボタンの資材パーツもコチラのモデルだけでの特別仕様に。

日本人の体形をセクシーに美しく見せるようにパターンを改めて起こしたり、

ライダースジャケットながら驚くほど動きやすく優れた着心地に。

 新色として登場したCASTAGNOカラー。

CASTAGNOはイタリア語で直訳すると『くるみ』です。

ハードな印象を抑えるライトブラウン色は春夏のトレンドカラーでもあります。

個人的にも非常に好みな色味に仕上がっており早速個人買い。

腕まわりはすでにシワ感が生まれてますね。育て甲斐がありそうなカラーです。

BLACKのレザーをすでに所持している方の”2着目以降”としてお勧めかと。

2021年春夏より初採用となるゴートスエード。


最も柔らかいとされている山羊革の表面をサンドペーパーなどで削り、

ビロードのような感触に仕上げたスエードを使用しています。

とにかくソフトな肌触りとマットな質感は山羊革ならでは。

深みのあるブラウン色は素材の表情も相まって非常に大人顔な雰囲気に。

シンプルが故に素材の上質さが活きるEMMETIらしい1着。

トレンドに左右されることなく、末長くご愛用頂けるお色味です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20

052-252-7688

PC: http://www.avenue-jp.com

MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

———————————————————————————