KAI_Blog, STAFF

【RIPVANWINKLE】PRE21SS 今から使えるトレーナー。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

昨日よりPRE 21SSコレクションの商品が

発売となったRIPVANWINKLE。


今回のプレコレクションではあくまで2021年の春夏を意識しながらも、

今すぐにでも使えるアイテムをご用意させて頂いています。

その中でも当店のセレクトとしては珍しい?

デザインのカットソーを本日はご紹介させて頂きます。

■RIPVANIWINKLE / SHIFT TRAINER
   COLOR / PURPLE.BLACK
   SIZE / 3.4.5.6

   PRICE / ¥20,000(+TAX)

・PURPLE

・BLACK

左右非対称。

アシンメトリーデザインの薄手の新型シフトトレーナーがリリース。

左右非対称のカットソーは当店としては珍しいセレクトですが

実際に着てみたら想像以上のしっくり感がありましたのでスルーせずにはいられませんでした。

ロンT以上スウェット未満な絶妙な生地の厚みです。

(主観ですがどちらかといえばロンTより)

通常の30/20ではなく、40/20のコーマ糸を使った希少なコンパクト裏毛を採用。

肌触りの柔らかいコンパクト裏毛は、この時期のインナーから

春先にかけて使い易い一枚ではないでしょうか?

存在感のあるフロントのカンガルーポケットに

左サイドにはすっきりとした見た目のスラッシュポケットが付いています。

左右でデザインこそ違うモノのポケット付きの機能性もポイントです。

一風変わったデザインですので、スルーしがちですが

着用時の収まりの良いバランスにも惹かれ今回セレクトさせて頂いております。

【detail】

その実に丁度良い厚さ。

ロンT以上スウェット未満って実際かなり重宝しませんか?

そういうが徐々に増えてきている方は私だけではない気がします。

そこにRIPVANWINKLEらしいデザインが加わった新たな1着。

上品な生地の風合いと個性的なデザインがあるからアウターを脱いでもサマになる。

一枚では主役級。

しかしインナーでは名脇役にも徹する事ができる優れモノです。

【着用写真】

・PURPLE

・BLACK

別注マウンパにも合う2色。

ブラックの合わせも言わずもがなですが

パープルの合わせRIPらしさもありながら高相性な色合わせです。

インナーとして使えば

一枚で着た時の遊び感は出ず、普通のカットソー感覚として着用頂けます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。