KAI_Blog, STAFF

【wjk】男らしい加工感、そして強靭なカットソー。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

男らしい加工感。

そして強靭なカットソーをお探しの方にご提案したい

wjkの度詰めで肉厚の天竺生地を使用したカットソー。

ここ最近世の中的にはしっかりとストレッチが効いて

楽な着心地を追求したカットソーが多いですが

それとは逆をいくwjkならではのしっかりとした肉感

そしてヘタレがこないタフな素材のカットソーを本日ご紹介させて頂きます。

wjkらしい男らしい加工感とタフさを残しつつも

多くの皆様が求める意見も参考にし、着脱しやすい程の伸縮性はございます。

ただ伸びる感じはなく、いい意味でガシッと感のある着心地です。

衿、袖口、裾を断ち切りにし男らしく粗野感のあるディテールを採用しています。

当店では定番のホワイトと加工感が際立つチャコールの2色をセレクトさせて頂きました。

■wjk / cut-off long T
 COLOR / WHITE.CHARCOAL
 SIZE / S.M.L.XL
 PRICE / ¥14,000+tax

細身でキレイめな印象のモノや今時なゆるいシルエットのモノなど

幅広いジャンルのモノをセレクトしている当店ですが

この秋冬当店の中で最も男らしさNo.1のカットソーはコチラ。

「スウェットほどではないけど、厚手のロンT」を

コンセプトに作り上げたwjkのクルーネックロンTです。

秋冬のインナーとしても使いやすいバランスですので

ここにきて動きも目立ってきました。

過去シーズンにはスウェットロンTを製作しておりましたが

こちらはもう少しライトなロンTよりの生地感です。

しかしながら目の詰まったタフな仕上がりは健在で、何度洗ってもヘコたれません。

洗ってもヘコたれないタフさ。

洗濯回数が必然的に多くなるカットソーには重要なポイントですね。

そこにwjkらしい「カットオフ」デザインを落とし込みました。

シルエットはwjkで言うところのタイトフィッティングです。

【detail】

黒から洗いをかけたような色合いのチャコール。

ビンテージライクな表情が特徴的です。

個人的には黒いアウターに差し込みたいインナーです。

【着用写真】

#細身

#綿100%

#洗ってもヘコたれない

#男らしい加工感

#黒いアウターに合うインナー

を条件にお探しの方に特におすすめの1着です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。