KAI_Blog

【wjk】1年後に買って良かったという声も多い型崩れしにくスウェットパンツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

昨年からリリースしていて今年も入荷している

wjkのスーパー裏毛シリーズのスウェットパンツ。

丁度去年の今頃、購入して頂きました顧客様から

先日「これ買って良かったわ〜」とお声を頂き

色違いで買い足すほどに分かりやすく好評を頂いております。

1年後の今年、買って良かったという声を多く頂いているパンツ。

その理由としては足が細く見えるバランスなのは

大前提として一般的なスウェットパンツならではの

楽さよりも履き心地が更に楽という点。

それなのに膝が出ずらく型崩れしにくいところにあります。

普遍的なモノに収まらず今っぽいモノと

時代に対応し幅広いモノを製作ししリリースしているwjk。

当店では”シンプルなモノ”をベースとして

「男らしいモノ」と「着心地が楽なモノ」をメインで

セレクトさせて頂いておりますがその中でも昨年から好評のスーパー裏毛シリーズ。

昨年はパーカーとセットアップでの提案でしたが今季はパンツに絞り入荷。

幅広い服装に合わせやすいブラック。

そしてスウェットパンツと言えばのグレー。

そして男らしさと洒落感がグッと高まる新色のカーキの

3色をセレクトさせて頂きました。

■wjk / super urake PT Ⅱ
 COLOR / GREY.KHAKI.BLACK
 SIZE / S.M.L
 PRICE / ¥33,000+tax

・GREY

・KHAKI

・BLACK

wjkらしい男らしさを活かしたスポーティパンツ。

昨年からご好評頂いておりますしっかり伸びてしっかり戻る

キックバック性に優れたスウェットパンツ。

ハンガーに吊るしている状態だけで商品見ると

wjkということも相まって

「生地が硬そうなスウェットパンツだなぁ〜」と

思う方も多いと思いますがいざ履くと、不思議な感覚に陥ってしまいます。

とにかく柔らかくて、弾力のある履き心地。


重厚感があり、持った時は重く感じますが

着用すると全く気にならなくなるくらい製品映えする素材感です。


見た目よりも着用者に感動を与えてくれるwjkらしさののある裏毛素材です。


そしてデザインはwjkらしい裁ち切りを活かし

RACCAGNI(イタリア、ラッカーニ社製)のジップがラグジュアリー感を演出しています。

カジュアル感の強いスウェットパンツに

高級感漂ラッカーニジップ。

いい意味でギャップのあるバランスにも惹かれます。


素材と付属選びを追求することでシンプルながら他には無い物に仕上げた1本です。

【detail】

wjkらしさ溢れる細身のシルエットやカッティング。

そして素材と付属選びを追求することで

シンプルながら他には無い物に仕上げています。

スウェットパンツにしては厚地ですので秋から春がメイン着用時期です。

特にこれからの時期は重宝しますね。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

去年購入して頂いたお客様がこぞって

1年後にも買って良かったと思えるパンツ。

イロチ買い、アリだと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。