KAI_Blog

【NEW HANDLING BRAND】Oftt / オフト

皆様、こんにちは。

甲斐です。

2020年も新規お取り扱いブランドが沢山ございましたが

遂に2020年最後にご紹介させて頂く新規取り扱いブランドです。

国内ブランド、そしてイタリアブランドが主軸の当店ですが

当店では初となるドイツ、ベルリンのブランドをセレクトさせて頂きました。

早速ですがご覧くださいませ。

【Oftt / オフト】

ロンドン生まれのデザイナー

Ashley Marc Hovelle(アシュリーマークフーヴェル)による

ドイツ、ベルリンを拠点に展開しているOftt(オフト)。

2009年よりブランドを設立しており今年で11年目となるブランドです。

GOTS(Global Organic Textile Standard/オーガニックテキスタイル世界基準)の

認証を受けた工場のみでしか製作せず、その認証を受けた工場と協力しより少ない

水の消費、天然染料、そして現代の環境に適した生産技術を背景に

適切なプライスで地球に優しくサスティナブルをテーマとしファッションのあり方を追求するブランドです。


全てのアイテムの素材に農薬などを使用せず、主に雨水により種子から

有機栽培されたオーガニックコットンを染料も天然由来のものを使用し

地球に配慮したアプローチで製作されています。

GOTS認定工場と協力し、水の消費量の削減、天然染料、環境に優しい生産技術の使用を目指しています。

Ofttの制作関係者の皆様はヨーロッパ、ポルトガル、ドイツでコレクションを

製作していることを誇りに思っており頻繁に工場を訪問し

地球に配慮した最高のアプローチを提供するように心がけています。

「着用時のフィット感」と「生地」に焦点を当てた

Tシャツからオーバーコート、パンツと多岐にわたり展開しているOftt。

まずは今使える長袖カットソーとパンツの入荷です。

【Oftt 公式HP】

https://often.world

【Oftt 公式Instagram】

https://www.instagram.com/oftenworld/

【入荷商品一覧】

https://www.avenue-jp.com/c/brand/oftt

今使えるモックネックのカットソー1型と

セミワイドなパンツが3型入荷しております。

ナチュラルな空気感漂うOftt

ATONやREMIRELIEF、山内などと相性が良さそうです。

また後日1つ1つ商品紹介させて頂きます。

最後までご覧頂きありがとうございました。