MJ_Blog

『当店だけの、EMMETI / JURI』

こんにちは、三浦です。

休み明けの本日、ようやく紹介ができます。

先日入荷したEMMETIの定番レザー『JURI』

18AWシーズンより当店でもお取り扱いがスタートしたEMMETIですが、

これまでにAVENUEだけの別注カラーを展開をし、

多くのお客様にご好評を頂けました。

そして今季の20AWにて3回目の実現を果たした”当店限定仕様”、

3月に開催したEMMETIのカスタムオーダー会でも好評であったカラーを元に、

当店だけの「特別な素材」と「特別なZIPの組み合わせ」で実現。

今回も自信を持ってお勧めできる仕様になりました。

ベースとなるのは上記でもお伝えをさせて頂きましたが、

EMMETIの代表格とも呼べる完成されたデザインの『JURI』

極力無駄な装飾を無くしシンプルに仕上げながらも色気を感じる

大人の男に相応しいラグジュアリーなデザインとなっております。

また、シンプルなネックデザインと日本人の体型に合わせたシルエットも好評で、

全体的にスリムに仕上げたキレイなフィッティングも魅力です。

従来のバイカー感溢れるデザインとは違い、

軽い着心地とどこか上品さを醸し出す雰囲気そしてシルエット感。

ブランドを語る上でハズすことができない完成度の高い1着になります。

ベースはこれまでと一緒ですが、今回の『素材』に注目です。

従来のJURIではEMMETIの定番素材であるナッパレザーを採用していましたが、

今回の2020年から登場した”NAPPA SILK / ナッパシルク”にて展開。

通常のナッパレザーと比べて柔らかで着心地に優れたNAPPA SIIKは、

その名の通りシルクのような光沢があり上品さのあるルックス。

これまで切り替えの素材として使用はされたことがありましたが、

メイン素材で使用することは初の事例です。

レザーの軽さとしなやかさ、しっとりとした肌触り、そして光沢感。

いつものJURIをワンランク格上げ頂ける素材となっています。

■JURI GOLD LIMITED MODEL -NAPPA SILK-【BYZANTIUM】

https://www.avenue-jp.com/c/brand/emmeti/JURISPECIALMODELGOLD

一見するとカーキにもグレーにもブラウンにも見える、

独特なニュアンスカラーが特徴のcol.BYZANTIUM。

全国でも展開の少ないコチラのカラーを当店ではGOLD ZIPとの組み合わせで。

土っぽさの中に華やかさが共存したこちらのカスタムモデル、

すでにBLACKといった定番カラーのレザーをお持ちの方にお勧めしたい1着です。

■JURI GOLD LIMITED MODEL -NAPPA SILK-【NERO】

https://www.avenue-jp.com/c/brand/emmeti/JURISPECIALMODELGOLD

EMMETIの定番カラーであるcol.NEROもGOLD ZIPとの組み合わせ気品をプラス。

素材の表情も相まって今回展開しているレザーの中でも一際ラグジュアリーに、

レザーの持つ無骨さだけではないEMMETIらしい品のある1着に仕上がりました。

トレンドに左右されることなく末永く愛用頂けるでしょう。

■JURI LIMITED MODEL -NAPPA SILK-【NERO】

https://www.avenue-jp.com/c/brand/emmeti/JURISPECIALMODEL

col.NEROにガンメタジップを施したまさに『王道』といった組み合わせ。

主張はせずとも素材本来の上質さが引き立つ1着となっております。

鈍い輝きを放つガンメタジップはBLACKレザーとの相性の良さは言わずもがな。

初EMMETIといった方へまず提案したい、まさに定番の1着になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————