KAI_Blog

【RIPVANWINKLE】20AW受注会開催決定

皆様、こんばんは。

甲斐です。

今年もようやくこの季節。

大変お待たせ致しました。

来週末から4日間限定で

RIPVANWINKLEの受注会を開催致します。

待ってましたという方もいらっしゃると思いますが

ブランドを知ってる、知らない関係なく

知らない方も、是非1服好きとしてイベントに参加して頂ければと思います。

こんな暑い時期に秋冬の商品はイメージがしづらい…

という意見も予想通りあるかと思いますが

(私もそう思います)

店頭は出来る限り冷やしてお待ちしておりますので

ぜひご来店頂き一度涼んだ状態で秋冬の服装の想像をして頂ければと思います。

■イベント名

RIPVANWINKLE 2020年 秋冬商品受注オーダー会

■概要

AVENUE 店舗にてイベント期間限定で

2020年秋冬の商品サンプルをご用意させて頂きます。

店頭にご用意させて頂く2020年秋冬の商品は

全品番ではなく当店がセレクトさせて頂く品番に限ります。


その2020年秋冬商品をその場で直接オーダーして頂く事が可能です。

またRIPVANWINKLEデザイナー大野 氏 

RIPVANWINKLE SALES 佐藤氏も土日の2日間で在店致します。

私達販売員側の意見だけではなくデザイナー大野氏や

佐藤氏の言葉で直接商品の説明をお伝え頂ける機会となります。

■イベントを開催する目的

RIPVANWINKLEのファンの皆様に喜んで頂くのは勿論ですが

まだRIPVANWINKLEを知らない、気になるけどまだ着た事がないという方にも

RIPVANWINKLE知って頂く機会を作りたいと思い今年も開催させて頂きます。

そして今後の秋冬のお買い物の計画が早い段階から立てやすく

少しでも皆様のお買い物のお手伝いをさせて頂ければと思います。


■開催期間

6/19(金) – 6/22(月)の4日間

■入荷納期

2020年8月上旬〜

■備考

・感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて
 頂いておりますのでご協力よろしくお願い致します。

・オーダー品という特性上、【キャンセル不可】となりますのでご注意下さいませ。

2020AWのRIPVANWINKLEもブランドが得意とする

『スポーツ』『ミリタリー』を軸にここ数シーズンの顔として展開されている

『モード』なアイテム(個人的にモードなアイテムも好きなので少量セレクト致しました)

ブランドの代表アイテムであり昨年当店でも別注したマウンテンパーカーは

2020AWシーズンも当店のみの別注として限定色を展開させて頂きますが

この受注会で一足早くお披露目させて頂きます。

SOLID GREY とても良い色味でした。

でしたのでいつも以上に強気なオーダーをさせて頂きました。

1年ぶりに営業の佐藤氏の在店。

そして2年ぶりにデザイナーの大野氏が在店予定です。

滅多に無いこの機会。

是非皆様のご参加お待ちしております。

最後まで御覧頂きありがとうございました。