MJ_Blog

『普通のシャツではない、REMI RELIEFならではの1着です』

こんにちは、三浦です。

昨日アップしたRIPVANWINKLEの20AW受注会についての告知、

早速リアクションを頂きありがとうございます。

久しぶりにブランドのデザイナーである大野 氏も在店予定なので、

作り手である大野 氏から服にまつわる話題を聞ける貴重な機会。

RIPVANWINKLEフリークでない方にも唯意義な事かと思います。

是非、スケジュールを調整の上ご気軽に参加頂けると嬉しいです。

イベント開催まで少し先ではございますので、

首を長くしながらお待ちくださいませ。。。

さてさて、それでは本題である本日のブログ更新を。

今週、店頭で特に注目度の高かったアイテムがREMI RELIEFの半袖シャツ。

入荷してから結構な日数が経っていましたが、ここにきて急に動きが活発に。

2色で展開をしていましたが本日でmochaカラーは全サイズ完売。

今回ご紹介するblackカラーも残るはsizeMとsizeLが1点づつのみとなりました。

これまでご紹介ができていなかったためこのタイミングではありますが、

ちょうど活躍頂ける時期でありますし今回のブログにてPICK UP。

■REMI RELIEF / ナイロンオープンマウンパ半袖シャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/remirelief/RN20269009

シワ感のある軽量ナイロンを使用した半袖マウンテンシャツ。

ナイロンといえど、REMI RELIEF独自の加工を施すことで、

柔らかく着古したかのような独特な風合いが魅力な1着になります。

スナップボタン、裾のドローコードとアウトドア要素が随所に散りばめられ、

見た目はアウター要素を取り入れつつも着心地はラクに羽織れる”半袖シャツ”。

このギャップ感が面白くデザイン性の高い一枚です。

「夏にナイロン素材って暑くないですか?」

と思うかもしれませんがシャツのように薄手なのでその心配はなく、

またハリ感と安心感がありタフさも備えております。

そしてご自宅での手洗い洗濯も可能なのでガシガシ着用頂けるかと。

この時期にTシャツだけのスタイリングだとなんだか味気ない…

そんな時の軽めな羽織りとして大いに活躍頂けるでしょう。

私の体型ですとsizeMでも大きすぎるため代打で甲斐に着用頂きました。

身長183cm体重75kgの甲斐ですがsizeLでジャスト。

全体的にリラックス感とゆるさを持ち合わせたシルエットとなります。

アウトドア感の強い素材とディティール使いで夏には不向きと思いがちですが、

気軽に羽織れる半袖シャツ感覚で快適に着用頂けますよ。

裾のドローコードを絞ることで、タックインしているかのような着こなしも◎。

一般的なシャツとは違った切り口として新鮮さが魅力な1着です。

アウターでもなく一般的なシャツでもない。このバランス感が面白いですね。

REMI RELIEFらしいアウトドア感が他とは違った雰囲気に。

トレンド感とラクさを兼ね備えた夏の羽織りとしてオススメの1着です。

残る在庫はあとわずか、是非お早めにご検討くださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/