MJ_Blog

【RIPVANWINKLE】本日入荷のSPOT ITEMは夏の足元。

こんにちは、三浦です。

本日の更新は新作入荷情報のお届けを。

この時期に新作の入荷?と思われますが今回の入荷はSPOT ITEM…いわゆる”期中品”。

そのシーズンのコレクションに展開はなく、シーズン中に追加生産された品番のことです。

入荷ブランドは当店でも高い人気を誇るRIPVANWINKLEから。

少し前に同じSPOT ITEMとしてSURF HATが入荷しましたが、

今日の入荷もこれから訪れる夏に向けておさえて頂きたいアイテムです。

それは『げんべい』とのダブルネームモデルであるサンダル。

ビーチサンダルを作り続けて60年となる日本のげんべい商店とコラボーレションし、

『育てるサンダル』というコンセプトで製作されたBEACH SANDAL。

げんべいは豊富なカラーと確かなクオリティで長年愛され続けているサンダル店です。

そのげんべいをベースにビーチサンダルの鼻緒と​ソールに天然ゴムを採用。

スレや締めつけで足が痛くなりにくく、着用することでソールがへこみ、

自分の足形にあうビーチサンダルに育ちます。

また、つま先の高さがかかとより低いことでスムーズな体重移動をサポートします。

かかとで着地し、つま先へ体重移動しながら前に踏み出す基本の歩き方をスムーズにすることで、

長い時間歩いても疲れにくい工夫が施されています。

履くほど足に馴染んでいく育てるビーチサンダル。夏のお供に是非。

身長170cm体重68kgでsize.26を着用。

こちらは女性でも穿き易い24cmから28cmまでの5サイズでの展開です。

RIPVANWINKLEらしさを感じるBLACKとNAVYの2トーンカラー。

着用していない際の黒ボディに白いロゴが夏場に映えますね。

ロゴの爽快感のある書体からも存在感のある1足に仕上がっています。

家近のコンビニや海や川で遊びに行く時など、ちょっとしたお出かけにも最適です。

RIPVANWINKLEフリークの皆様は見逃せない夏アイテムですが、

ブランドを知らない方も純粋にシンプルなデザインや配色ですので使いやすいかと。

世に多く出回っている所謂スポーツブランドのサンダルと比べデザインも着用感も優れ、

そして育てる醍醐味を楽しんで頂ける1足です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 68kgはホラーと言われました。痩せます。岡山のH 様、今日もありがとうございます!!

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-