MJ_Blog

【STYLE】街にもとけ込むアクティブスタイル。

こんにちは、三浦です。

ダイエットも兼ねて昨日お酒を一滴も飲まずに寝ようと試みたものの、

朝6時まで寝付けれず結局その時間に飲んで無理やり睡眠をした三浦です。

完全に飲まないと寝れない体質になってしまっており、

一種のアル中なのか、はたまた不眠症といった睡眠障害なのか…。

あ、べつに病んでたりするわけではありませんのでご安心を。

近いうちちゃんと病院行ってみてもらおうかと思います。

さて、本日は久しぶりにスタイリングのご紹介を。

今日のような晴れた日にお出掛けしたくなるような、そんなスタイル。

愛知県も緊急事態宣言がまた発令し遠出しにくい世の中ですが、

宣言が解除されたらこのスタイリングで街へ繰り出したいものです。

それでは、どうぞご覧くださいませ。

アウトドアをイメージさせるアノラックパーカーをベースとし、

junhashimoto流に再構築したこちらのP/O PARKA S/S。

ガバッと着れてややゆとりをもたせた独特なフォルム。

キャンプなどのアウトドアフィールドはもちろん、

タウンユースでも活躍頂けること【間違いなし】な私自身も今季イチオシの1着です。

淡いBEIGEにパンツも淡いKHAKI系のカラーで柔らかな雰囲気をプラス。

夏でも快適なシアサッカー素材なのでこれからの時期大いに活躍頂ける1本ですよ。

大容量のバックパックを背負って足元は白スニーカーで軽快に。

どこか大人顔のアクティブスタイルに仕上がったかと。

たまにこういったアクティブ感?アウトドア感?といいますか、したくなります。

夏によく聞く機能素材”COOLMAX”を採用した伸縮性抜群のショートスリーブアノラック。

肌に触れると冷んやりする接触冷感機能を搭載した1着になります。


またアクティブシーンにも対応する通気性を完備しており、

サマーシーズンには嬉しい機能が満載のパーカーになります。

また所謂オーバーサイズではなく、適度にオーバーサイズ。

肩を落としながらも全体的に大きすぎず着丈が長過ぎない、

着用時にぼてっとしないバランスが30代以上の大人達にもウケている理由でしょうか。

首回りを覆う特徴的なフードデザインは、小顔効果を演出。 

あえてショートスリーブで施す事により長袖をインナーとして着込む着こなしを楽しめ、

幅広いシーズンで着用できる逸品に仕上がっております。

junhashimotoとしては新鮮なアウトドア感に富んだ1着です。

素材に360°ストレッチと抜群のキックバックによって、

他の素材にはない快適な着心地のサッカー調トリコット生地を採用した1本。

そしてシアサッカー素材ならではの肌に触れる面積が少なくサラリとした感触で、

夏でも涼しくて快適な着心地を約束します。

ゆとりのある腰回りと膝下から急激にテーパードするラインを組み合わせることで、

究極の美脚を実現した「NARROW TUCK PANT」をリバイバルしたシルエット。

カジュアルな印象の強いシアサッカーと一線を置くほど、

着用すると知的且つシャープな印象を演出する1本に仕上がっています。

アイテム名の通り”ビュンビュン”伸びるそのストレッチ性は、

ストレスを感じることは一切なく、病みつきになる穿き心地に。

バックシルエットにも拘り窮屈さを感じさせない美シルエットを演出します。

ハイマルチ糸(極細糸)を高密度で打ち込みポリエステルメモリーツイルを

使用したwjkが提案する大容量のバックパック。

裏面にPVC加工を施しハリコシと耐久性、撥水性、防汚性などあらゆる機能を搭載。

メインポケットは長さ調節機能付きのストラップフラップで開閉。

フラップを開けると巾着式の保護カバーもあり、

大容量を収納した時でも中身が飛び出る心配がありません。

メインポケット内部へはサイドのファスナーからもアクセス可能。

荷物をクイックかつスマートに取り出すサポートをします。

足元は誠実な靴づくりへの姿勢や長い歴史の中で築かれた技術と伝統を生かした、

細部への拘りも抜かりなく生み出されたbrightwayのGIICHI。

無駄な部分をキレイに削ぎ落としミニマルさを追求した一足であります。

国産の良質なカウレザーを採用した上品なルックス、

始めから滑らかでソフトな履き心地も大きな魅力です。

そしてトレンドに左右されな長く愛される普遍的なデザインは、

当店にお越し頂くお客様に向けて非常にマッチしていると感じました。

スニーカーといえば【=カジュアル】というイメージが先行しますが、

brightwayのGIICHIそのミニマルさと上品さから、

『革靴とスニーカーの中間』という感覚で着用頂けるイメージです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 明日休みなので今日はぐっすり寝たい。寝れるといいですけど。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-