MJ_Blog

【ATON】さらっとした着心地が魅力な夏素材Tシャツ。

こんにちは、三浦です。

5月に入り店頭でもTシャツをお探しのお客様が目立ってきました。

Tシャツといっても当店では多数のブランドが展開、

各ブランドごとにそれぞれ魅力の詰まったモノが並んでいます。

その中でもどうせなら快適に過ごせる素材感を。そしてトレンドのデザインを。

そんなイイトコ取りなTシャツが入荷していますのでご紹介です。

■ATON / FRESCA PLATE OVERSIZED T-SHIRT

https://www.avenue-jp.com/c/brand/aton/KKAGIM0040

コットン100%とは思えないシャリ感が特徴のクFRESCA PLATE素材を使用した、

ATONの”FRESCA PLATE OVERSIZED T-SHIRT”。

レディースで人気に火が着いた素材であり、

昨シーズンからメンズサイズを当店でも展開していました。

20SSではWHITEのみでしたが、今季21SSでは新たに【KHAKI】をリリース。

ただ一般的なKHAKIではなく、やや黄色味の強いマスタードのようなお色合い。

夏に1枚着でも映える魅力的なカラーとなっております。

太番手の強撚糸をさらに二本に引き揃えて和歌山で編み立てた肉厚なFRESCA PLATEは、


編み地の組織の細かな凹凸がシャリ感を演出しています。

同時に肌との接地面が少なくなり、ベタつきなどを抑える効果もあります。

肉厚なため独特の落ち感とドレープ性を持ち身体から適度に離れてくれるので、

暑い季節にも最適な着心地を約束する1枚です。

身長170cm、体重64kgでsize2(S)を着用。

シルエットはトレンド感のあるオーバーサイズ目のデザインに。

しっかりとしたハリ感を持ちながらも着心地良く着用頂ける1枚に仕上がっています。

また、通常のT-SHIRTSと異なり袖山を高くするなど、設計に拘った逸品。

そうする事でまるでジャケットの様に腕の納まりが良く、

肩から肘にかけてのラインがすっきりと見え 上品な印象に仕上がっています。

1枚で着用しても肌が透けない肉厚感を両立させた至福の着心地を実現。


カジュアルに見せないTシャツとして、トップスとしてもインナーとしても活躍します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / また愛知も緊急事態宣言…。野球観戦できない。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-