MJ_Blog

リラックス感と夏でも快適さをキープするgiab’sのリネンパンツ。

こんにちは、三浦です。

今季21SSでも好評を頂いているトラウザーブランド”giab’s ARCHIVIO”

これまで圧倒的に人気だったのはモデル”MASACCIO”でしたが、

こちらのモデルもジワジワと支持を集めています…。

それが2019年春夏より登場となりました”GIANCARLO(ジャンカルロ)”。

“真夏くらいは少しリラックスしたシルエットで”や、

“バケーションに履いていきたい”などなど、そんなお声を実現したシルエット感。

今の時代性にマッチした【ちょいユル感】がこのGIANCARLOなのです。

そして今季21SSではより『夏らしい』素材を採用して登場。

これから訪れる夏に向けてのマストな1本。とでも言いましょうか。

是非、ご覧くださいませ。

創業者ジャンカルロ・バレリーニ氏の名を冠した”GIANCARLO(ジャンカルロ)”

こちらの”GIANCARLO”、わかりやすく言うとモデル”MASACCIO”と”VERDI”の

両モデルが持つシルエット/ディティールの『イイとこ取り』

MASACCIOのウエストシャーリング仕様で伸縮性も抜群。

VERDIのテーパードシルエットでリラックス感と洗練された都会的なデザイン。

「ワタリゆったり」「裾テーパード」「ワンタック」「シャーリング仕様」が特徴で、

リラックスパンツながら”クラシックさ”と”ちょうどイイきっちり感”を実現します。

素材は21SSで新たに開発されたA4360 / テクノリネンを採用。


4社混のブレンド素材でリネン特有のドライタッチは残しつつ、

ポリエステル、レーヨンによってチクチク感のないノンストレスな穿き心地を実現します。

さらにはストレッチ性も備え【とことん楽チン】な着用館となっております。

そしてリネンでありながらウオッシャブルといった機能も兼ね備えているのも嬉しいポイント。


肌離れもよく、通気性もありますので夏の暑い時期にも最適な1本です。

身長170cm体重64kgでsize46(M)を着用しています。

ワンプリーツ入りのややゆったりとした腰回りと高めに位置した膝から下の

テーパードによるキャロット型シルエットが特徴。

安心感のあるエレガントなシルエットに加えウエストのドローコードと、

両サイドのシャーリングゴムによって快適な穿き地とリラックス感をミックスしています。

素材を活かしたGREIGEのような淡いアースカラーは夏の雰囲気にもマッチ。

柔らかな印象の中に、リネン特有の清涼感が加わった進化系トラウザーズです。

リネン素材ならではな着用毎に出てくるシワ感や風合いも楽しめるでしょう。

程よくゆとりを待たせた旬なシルエット感と夏に最適な素材感、

『今の気分』に最も適した1本ではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 伝説のベーブ・ルース以来100年ぶりとなる本塁打トップの選手が先発登板。

    そして1072日ぶりとなる勝利投手となった大谷翔平。凄すぎる。

    この歴史的快挙の時に同じ日本人として生きていて本当に良かった。大袈裟ですね。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-