MJ_Blog

【Frank&Eileen】シンプルさ際立つ夏素材のシャツ。

こんにちは、三浦です。

日中はTシャツ1枚で過ごせる気候となってきました。

しかしTシャツのみのスタイルでは物足りない…といった方に提案したいのが”シャツ”。

そして当店のシャツカテゴリとして安定した人気を誇る『Frank&Eileen』

今季2021年春夏分も入荷しています。

シャツにフォーカスしたブランドでありそのデザインのバリエーションが実に様々。

リラックス感のあるFrank&Eileenのならではなシルエットと、

夏でも着用頂けるよう薄手の生地感でSSシーズンは特に好評を頂いています。

今季21SSでは定番のWHITEと久しぶりの展開となったBLACKの2色をオーダー。

半袖シャツは子供っぽくなりがちで苦手…といった方にお勧めしたい夏シャツです。

■Frank&Eileen / 

https://www.avenue-jp.com/c/brand/frankandeileen/9920700006

カチッと感ではなく、ややカジュアルな雰囲気とシルエット感。

ドレス仕様とは違いタウンユースで活躍頂けるのがFrank&Eileenの良さであり、

毎シーズン気に入ってリピート頂く方も増えてきました。

そしてこちらはFrank&Eileenのメンズの定番モデル「LUKE」

胸ポケットが付いたシンプルなデザイン。

シンプルな佇まいと様々なシーンをアシストする万能な1着になります。

素材は爽やかで柔らかな着心地を叶えるイタリアンコットンのライトポプリンを使用。

通常のコットンシャツと比べると柔らかく薄手の生地が特徴であり、

春夏向きの素材ですがシーズン通して着用頂ける素材感となっております。

長袖シャツであるにも関わらずその生地感(薄手でハリがあるのにしっとり)は、

『夏』に着たくなってしまう魅力を持っています。

身長170cm体重64kgの私でsizeXSを着用。

Frank&Eileenのサイズ表記は特殊ですがXXSで他ブランドのS相当、

XSではM相当、SはL相当となっております。なので私はM相当でいい感じ。

イタリアの最高級素材をマッチングさせたリラックスムードで魅せる大人の上品シャツは、

“身幅はゆるく着丈は短く”な西海岸仕立てのリラックス感のあるシルエットは健在。

フロントボタンをカチッと閉めての着用はもちろんラフに開けて袖を捲っても◎。

また、夏でも快適に着用頂ける柔らかな素材感も大きな魅力なのです。

イタリアのクラシック感とカリフォルニアのリラックス感をMIXしたFrank&Eileen。

『カジュアル感と大人っぽさ』が両立した夏シャツとでもいいましょうか。

爽やかな着用感で夏を楽しんで頂けるFrank&Eileenのシャツ、個人的にもお勧めです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 久しぶりに観たい!ってなった新ドラマ”ドラゴン桜2″。復活しましたね。

    普段テレビは野球かニュースくらいしか観ないのですが、やっぱり面白い。

    久々に連ドラにハマりました。毎週欠かさずチェックします。あと阿部寛イケメン。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-