MJ_Blog

【THE SOLE】新たなサイズも加わり再入荷。

こんにちは、三浦です。

雨、雨、雨。

朝から雨模様となった本日の名古屋。

なんだか久しぶりの気がします。…そうでもないか。

まぁそんな気分が落ち込まないようにと発送作業と入荷処理を終え、

ようやくブログを更新している所存でございます。

Instagramではアップしましたが本日T’からキャップとバケットハットが入荷。

過去にも展開がありましたがキャップは瞬く間に完売…。

そして新型のバケットハットも今の気分にマッチした仕上がりです。

朝から気分が上がりました。こちらは後日改めてご紹介しますね。

そして今回のブログでは「これも紹介せねば!」と感じた

『あのベルト』の再入荷情報を。しかもただの再入荷ではありません。

是非、ご覧くださいませ。

■THE SOLE / クロコダイル ダブルリングベルト

https://www.avenue-jp.com/c/brand/thesole/TS-SUPREME30CROCOBLACK

唯一無二のプロダクトを標榜する「THE SOLE」

アイテムジャンルカテゴリーに捉われず時代性にそった最高のクオリティーを求め、

様々なアイテムを展開するブランドです。

素材の持つ素晴らしさ、アイテムの本質を捉えながら、

時代性を適度に持ったフラットな視点のものづくりをしています。

AVENUEでは現在クロコダイルリングベルトを展開。

最初の入荷では全てのサイズが予約完売。

その後の再入荷でもすぐにサイズ欠けが生じる…といったように、

その圧倒的なクオリティの高さと唯一無二な存在感に魅力を感じ、

すでに多くのお客様を虜にしています。

今回の再入荷ではこれまでの展開サイズが90.95.100だったところを、

新たに【80】と【85】の2サイズが仲間入りしました。

これまでサイズ90でも少し大きい…といった方には朗報。

サイズ目安として折り返し部分があるため通常のベルトサイズの

5cmプラスをお選びになることをお勧めします。

※通常のベルトサイズはバックルの先から真ん中のベルト穴までの長さです。

バックルにはずっしりとした重量感のある真鍮無垢材を使用。

メッキ仕上げもサテン仕上げにすることで滑りにく燻るみにくい仕上げに。

パッと見は925シルバーと思うくらいの上品な輝き、そして雰囲気。

こだわり抜いた仕上げはスタイリングの幅も広くスーツからデニムまで対応します。 

海外のメゾンブランドにもレザーを提供する日本屈指の

プレシャススキン専業のタンナーがつくるマット仕上げの

スーパーハイグレードのナイルクロコダイルスキンを使用。

ベルト裏側にヌメ革でなくオイルドレザーを使用しコシがありながらも、

新品の状態でも硬くなく柔らかいので初めから使い勝手の良さも計算されています。

ここから写真をご覧頂きながらそのクオリティの高さを感じてみては。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋市

■一言 / T’のキャップ、今回はようやく個人買いできそう。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-