MJ_Blog

【junhashimoto】着回し自在なカジュアル仕立ての別注ジャケット。

こんにちは、三浦です。

さてさて、いきなりですが近日も入荷が続いており、

ご紹介しきれていないアイテムが多数。

その中でも特に優先して紹介したかった”別注アイテム”。

先日junhashimotoから新たに別注アイテムが到着しましたので、

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ジュンハシモトと言えばセットアップ。

特にテーラードジャケットはスーツで用いられる高級ウールからシャカシャカ系、

サラサラ系などのテック素材など実に幅広く展開されている実績があります。

そんな中で今回別注製作させて頂いたが「ワークジャケット」

junhashimotoユーザーの方にとっても新鮮に感じるこちらの1着。

アメリカンクラシックウェアを現代的にアップデートしたデザインが特徴で、

「3釦」と「パッチポケット」があることで、

ワークウエア特有のラフな雰囲気が出ている一方、

ピークド・ラペルを採用することで上品な雰囲気も演出。

素材にはバイオ加工を施したナチュラルなフェード感が楽しめる

中肉厚の30sコーマバーバリーストレッチを採用。

生地の厚みが適度な上、製品染めを施した柔らかい質感は着心地が柔らかく、

ゴツすぎる事なくサッと羽織れる年間を通して使えるジャケットです。

また、製品染めを施したファブリック(ウォッシュ加工)の色落ち具合と風合いが絶妙で、

着込む程に味わいのある経年変化が見られ、愛着の増す一着となります。

身長170cm体重64kgでsize3(M)を着用。

「ラフな雰囲気でありながら、どこか上品」をコンセプトとした1着。

今までのjunhashimotoではあまり見られかなかった立ち位置の

古き良き時代を感じさせるデザインとなっております。

ワークジャケットというとシルエットは大きめなイメージですが、

junhashimotoならではの細身なシルエットを採用しています。

前立てのボタンの開閉によりカバーオールテイストな着こなしも◎。

自由な着こなしが楽しめるジャケットになっています。

個人的にはいつもの着用サイズよりワンサイズアップで着るのが好み。

シャツとジャケットのちょうど中間くらいの厚みの生地となっているため、

インナー次第で幅広いシーズンにて着用頂けるのも魅力です。

お色も着回しの利くNAVY。1着あると非常に便利に感じて頂けるかと。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 31歳

■出身 / 愛知県名古屋市

■一言 / フライングでケーキとストロング83本を頂きました。最高です。

     お祝いのお品、本当にありがとうございます。

     僕の口から言うのもアレですが、明日もお待ちしてます。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-